酔っ払う前に...

 今日は東京出張、仕事関係で必要な講習を受ける。


 やっぱ頭が良い人ってのはすごいと感じた。
難しいことを誰でも理解できる様に説明できるのはすごい。
いままで苦労してたこととか霧が晴れたように理解できたり。


 内容的にも最近ちょっと苦労してたと事か解説あってけっこー有益だった。




 ちょっと仕事に対して前向きになってきたかな?






 おっ、↑なかなか前向きだよ(^_^;;






 ...なんだけど...
罠は帰ってから待っているのでした...


 自分からはまりに行ってる様なもんなんだけどね。
見事にやる気に×-1された感じ。




 こうなったら、開き直るしかない!


 開き直る、この言葉が出たらもう最終段階かな...
でも精神的な問題だから問題点抽出して、対策立てて、実行する...
...なんて答えは無いのですよ。




 どうあっても自分は自分、自分のやり方しか出来ないのだよ、ね。




 辛くても、時の流れに身を任せてみます。