GA

 と言っても遺伝的アルゴリズムでは無く...


 昼ごろ起床。


 友人と約束してたんだけど...
忘れてた...というか明日と勘違いしてて、今日は仕事で駄目だと...


 いわゆるドタキャンです。


 その連絡が来たのが16:00ごろ。
ずっと携帯が圏外だったそうで...む〜ん。


 はい、私はお人よしです。
明日に予定変更です。




 という事で、暇になってしまった...


 友人と飲むか、と電話してみると、ギャラクシーエンジェル観劇との事。
そんなのあったなぁ...と席があるかどうか聞いてみたら
なんとか友人が確保してあったみたいで見に行く事にする。


 ただしその時間から実家出ると明らかに開演時間に間に合わない。
窓口に預けてもらう事にした。




 会場に着いたのは18:15ごろ。
既に始まってはいたけど席はなかなか見やすい位置だった。


 内容...
ま、何にも考えずおばかには楽しめる。


 でも客席の雰囲気は大っ嫌い。


 細野佑美子さんが出てたのは思わぬ収穫。
COACH☆見に行こうかなぁ...


 そんなとこです。




 終了後は友人たちと飲み。
沖縄土産(ちんすこうショコラ)渡したり...


 Mの救急車話は笑える。
ネタ作ってない?


 ま、とにかく昼間のちょっと嫌な感じはこれで忘れられたのでした。
ありがたい事です。






 でも家帰ってからも、更に飲んでたのは秘密です;;