雪の華

 朝から、というか昨晩から雪。


 西三河の方は名古屋よりも積雪は無かったようでふつーに車で出社できた。


 でもやっぱ寒い。
部屋に帰ってエアコンの温度設定を2℃上げて20℃にした。






 夜、某番組のおかげでBBSが大変な事になってた。
携帯のメールに設定してある投稿通知が鳴りやまない.../(>_<)\


 その番組、最初の数分見たときから
見てると気分悪くなるのは明らかに解ったから見てなかった。


 だから見てた人の気持ちはわからないでは無いが
そこで個人で作ってるファンサイトのBBSに文句やら誹謗・中傷書いてどうするの?




 中には冷静に意見として取れる物もあるけど、
死ね、だとかいろんな悪口を匿名で書く行為を行うような人間が
いくら自分が見てて不愉快になったからって出演者を批判できるの?


 台本があって、演出されてるTV番組だよ?
何ムキになってんの? ...って感じ。




 はい、ただの愚痴です...






 なんかネットのおかげで世の中馬鹿が多くなった様な気がしてしまう。