雪辱...ならず...

 朝5:00ごろまでWZERO-3でネットサーフィンしてたら
# これがやっぱけっこー面倒なのよ...(-_-;;
起きれたのは13:00過ぎだった。


 児玉清の力の入ったアタックチャンスの言葉を聴きながら準備して
代々木第二体育館へ。


 JBLスーパーリーグのアイシンvsトヨタ


 流石に今日はTV中継が入ってるから(?)かアイシンもがむばってた。
っつか昨日はやっぱトヨタのシュート成功率高すぎか?


 それでもアイシンは今日は比較的良くボールが回ってた気がする。
でも、アイシンってピックアンドロールあんまりやらないのね。
それはトヨタもそうだったけど。
去年辺りって頻繁にやってた気がするんだけど?


 昨日に懲りてかアシャンテのプレイタイムは短め。
換わりに入ったエリちゃん、やっぱ縁の下の力持ちは必要よね。
リバウンドにブロックショットにとMrフリーズの面目躍如。


 なんにしても今日は納谷の3ポイントに尽きるか?
けっこー打ってたけど成功率100%だったんでない?


 だけど...負けです、はい...orz
試合自体は昨日と打って変わって緊迫してて楽しめたけどね。
やっぱ今年のトヨタ強いわ。
アイシン、プレイオフ大丈夫かなぁ...?






 終了後は新宿に出てソリッドオーディオを物色。
んー微妙だ...(-_-;;
やっぱSHARPSIGNEOかなぁ...


 なんてヨドバシを散策してると色々欲しくなってきてしまう。
デジカメもなぁ...小さいのも欲しいなぁ。
何よりも例のminSDとかのリーダ/ライタ買いたかったんだけど、
ヨドバシのカード忘れてたのでまた今度という事で。




 ま、適当に切り上げて品川の駅構内でちょっと飲んで帰りましたとさ。w