ありがち

 出張先で上司が別の用事で来てるので、飯食いに行こうと誘われてた。


 けどやっぱこーゆー日に限って仕事が長引くのよね...
それも自分の範疇の事でないといらいらするやね。


 原因がわからずうんうんうなってたんだけど、
結局は他の人の単純なミス。
いや、疑ってはいたんだけどなかなか言えないのよねぇ...


 そんでそこから修正云々なんだけど
やっぱ、ぢゃ、私はお先に! とは帰れないよねぇ...


 やっとこさ終了してさぁ店に行こう...
と思ってTAXI呼んだら20分ぐらいかかると。
夕方から雨が降ってきて、しかも金曜。
条件が悪かった。


 という事で食事はキャンセル...


 しゃーないので三島駅前で一人で飲んで帰りましたとさ。


 けど、生中一杯100円の店を見っけ。