河辺〜新宿〜小岩

xatoru2006-03-25

 朝、8:30過ぎに起きて準備、河辺へ。


 11:00からYH河辺店でDIGIさんイベ。
10分前に現地あたり着くけど差し入れ買い忘れてたので近くの不二家へ。
クマのケーキほか...


 駐車場の隣はすぐ民家。
コールは禁止らしい...歌自体アンプ通して十分音でかいと思うのだけど?


 トークはお花見談義。
海さん、愛美さんは夕方から夜にかけて...らしい。
やっぱそーよねぇ...


 サイン会、差し入れのケーキにパラソルチョコを足してたんだけど
各色あって、ぴよさん、(DIGIさんの)全色あるね...と言った後、
黄色持ってく? と...(-_-;;
いらないよ! と即答してしまった...大人気無い?


 典ちゃん、携帯変えたらしいので話振ってみると
嬉々としてグランドコートのポケットからピンクのD902iを取り出す。
あー、それ誰かさんが欲しがってたな...
なんて思いつつ、それって最近不具合出ててソフトのアップデート必要だよ
と言ってあげると、横からぴよさんが、それメール打ちにくいでしょ? って。
更に私が SUICA使えないよ と追い討ちをかける。
いーんだもん! ってちょっとふくれた典子ちゃん、かわいいね(^_^;;


 CDの宛名書いてる海さん、ローマ字でって言っても不安そう。
一応短大出てるんだよね? と突っ込んであげると四大です!って怒られた。
だったら余計...(以下略)


 愛美さんは...特になし...




 昼食は道挟んだ向かいのさとでたらの芽のてんぷら、餃子で生二杯。


 二回目のBINGOカード配り、ぴよさん&愛美さんに捕まる。
くまのケーキは受けが良かったらしい。


 典ちゃんはもう持ってるよって言うと残念そうな顔。
お昼何食べました? って聞くからビールって答えると、
顔赤い って指摘された。
...そんな赤かった?




 開き時間にLM703見てたら特殊吸音スポンジが付いてないのがあった。
??? って思ってよくよく見てみると...
サイズによって付いてないものもありますって...


 で、営業の人と色々話してみたり。
いつタイヤ交換&インチアップするかなぁ...


 三回のステージ、特につつがなく...




 終了後新宿に出て、コンタクトを購入。


 その後は小岩に行って友人と飲み。
やっぱ色々あるのね、大変だ... >R


 時が経つのは早いねぇ...




 そんな一日。