フット猿さ

 昼過ぎに起床。


 15:00過ぎに日比谷公園へ。
芸能人女子フットサルのエキジビジョンマッチ。


 コートが狭い...
バスケットコートぐらいの大きさ。
ここで5vs5になっちゃうとキーパーがいないとはいえ
ほとんどスペース無くて、足でボール扱うには厳しそう。


 初めて生で見たけどやっぱみんな小さいやね...
でも井元さんやら松本さんはかっくいいかも。


 15:30から第一試合、南葛ヤンジャン vs Car○ezza。
まぁ、小島vs松原か...
でもやっぱ小島の方が上手いやね。
松原の周りを使おうという意識は買えるけど周りが反応出来てない。
小島は自分で突っかけてってフリーになった味方を...って感じ。
2-0でCarさん達の勝ち。


 第二試合、Car○ezza vs ミスマガ
ミスマガはキーパーだけだね。
三チーム中、一番'らしい'動きが出来てた。
不意のこぼれ玉とかの反応も良かったし。
一方Carさんのキーパーは...
まぁ事故といえば事故だけど、キーパーの差だね。
1-3(だったかな?)でミスマガの勝ち。


 段三試合、ミスマガ vs 南葛ヤンジャン
ヤンジャンは正キーパーがいないので急造。
で、ころころころって...(-_-;;
3-0(だったかな?)でミスマガ


 で、昨日あわせての勝ち点で1位ミスマガ、2位Carさん、3位ヤンジャン
これってばキーパーの順列のままな気がする。


 Carさん、ヤンジャンはつなぐ意識が感じられたんだけど
いかんせんコートの狭さでスペースがなかなか出来なくて
パスサッカーにはつらかったか?


 で、ミスマガはとりあえず前に蹴っとけ!って感じで
それがたまたまゴールに飛んでいったのを
稚出なキーパーがミスって...って感じ。


 決して全体的な実力差では無いと思った。
見た感じだとやっぱCarさん、ヤンジャンミスマガの順かな。


 まぁサッカー、スポーツは何が起こるかわかんない。
上手いから勝てるとは限んない、って事を実感しましたよ。




 その後は新宿行ったりで、友人と飲んだり。




 そんな一日...