横浜いれぶん

xatoru2006-05-05

 タイトルに意味は無いです。
追いかけて横浜 でも ビューティフル横浜(ただし秋山絵美) でもいいです。


 10:00過ぎに起きて横浜ジャックモールへ。
甥っ子が遊びにくるというので、めんどくさいからさっさと出かける。




 13:30からロコドルフェスの宣伝イベント。


 最初は真鍋姉妹。
オリジナル曲のハモリで微妙に音がずれてて気持ち悪かった。


 次に千葉のDNA。
ヘッドセットでのダンスチーム(?)
一曲歌い踊ると息づかいが厳しいです。


 三番目に 桃 mint's。
けど二人ほど足りない小田、小林、加藤の三人。
私的には全く問題ない...というかこれで十分。
風のいたずらに困ってました。
やっぱ小田かな...?(何が?)


 四番目はプライム。
黒のインナーにホワイトのスーツ。
歌ってるときの表情が良いです。


 最後にリトル レンズ。
んー、明るいとこで見ると...


 物販で桃〜のDVD+CD、プライムのCD、DNAのCD購入。
桃〜はまだ物販ブースに来てなくて、
ちょうど到着したときに加藤さんが ありがとうございます と。
プライムはリーダーが私の事覚えててちとびっくり。
DNA、愛想無さ過ぎ。
CD買った客相手にガンつけるぐらいの勢いの視線はどうなのよ?


 二回目も特に変わらず...
リトレンは無し。


 なんか背後であいり&めいりが見てた。
やっぱ...だった...




 終了後は横浜駅に出てドバシなど散策。
LAN対応HDに物欲も抑える。


 で、地下のカレー屋さんで食事して帰る。




 甥っ子にあげてって置いてったSC430の爆、受けが良かったらしい。
今度FSWにでも連れてく!?