長い間...

xatoru2006-06-15

 出来てしまうことは"無理して..."とは私は言わない。




 という事で、仕事を4:00に切り上げて、三島から上京。


 駅で新幹線待つ間にそういえば今月誕生日であることに気付く。
ということで東京駅で降りて...




 LIM到着は19:00ちょい前。




 ...えっと...客が...ひーふーみー...自分入れて4人!?
結局はあと2〜3人増え、出演者友人も数人でそこそこ。


 偽エビちゃんはパラパラ好きで東京〜だそうだ。


 おっさんフォークデュオの片割れが「帰れない二人」
元曲は井上陽水だけど"東京上空いらっしゃいませ"で
牧瀬里穂の歌い踊るシーンが印象的で大好き。
そんなこと思い出して口ずさんでた。


 お目当ては最後。
PAPAさんのピアノ伴奏含めて


 「元気を出して」
 「オリビアを聞きながら」
 「涙そうそう
 「長い間」
 「タッチ」


 歌詞があやふやなところが数点...
ジャスミンティーは一人誘う薬...って?


 でも久々に聞く歌声もすてち&安心して聞けるのよね。


 そんな気持ちと、今回は久々に会えた、聞けたことが嬉しくて。


 終了後は雑談など。


 色々あったみたいで笑顔で話してはいるけど...




 これからは月一ぐらいではLIVEをやるそうで
とりあえずは安心...かな...?


 っつか名前変わるの???




 最終のこだまが出た後だったのでムーンライトながらで。
三島のホテルに戻って明日の朝、帰る予定...