Sepang 二日目

 現地時間9:10出発のため、7:30起きして準備。


 8:30過ぎに朝食とりにレストランへ行くと
なにやら優男と目つきの悪い兄ちゃんがいるなぁ...
と思ったら立川某と高木某選手だった...


 やたらでかい外人(ってここでは自分が外人か...)だと思ってみるとファーマンだったり
その行き先を見ると伊藤某選手がいたりetc


 やっぱり朝から非日常。




 今日はバスでサーキットに着くとそのままサーキットサファリ。


 ホントにホントにホントにホントにライオン...もとい、GTカー
近すぎちゃってどうしよ、速すぎってどーぉしよう...


 てな感じですよ、ホントに。
こーんな感じで周りをGTカーが激走。






 ただ、ここってば右回りでバスは基本的に遅いのでインコース取り。
わたしゃ右側に座ってたのであんまり見れんかった...残念。


 あとSepangらしい景色など。








 うちらのバスには私の斜め後方にこんな方が乗ってレポートしてました。










 で、VIPルームでくつろぐ暇もそれほど無くPitWalk。
流石に決勝日、人が多い...と言っても日本での予選よりは少ない感じ。


 昨日は空き空きだったここも、こうしてしまうとさぁ大変;;






 でもまぁ人は回転する。
なんだけど、最前列陣取ってどきやしないのがいるのよね、やっぱ。
日本人っぽかったけど...恥だぁね。




 しかし暑い。
この日は晴れてて、外に出ると立ってるだけで汗だらだら。
CGのおねーさんたちも汗まみれっぽかった;;
女の方は化粧とかあるしこれからの季節は大変だぁね。




 わらしも既に髪の毛くりんくりん...(-_-;;






 で、帰る道すがら見つけた今日のお昼寝。






爆ギャルも笑って見てたし、
けっこーな人数が写真撮ってました(笑)






 さて、ここが噂の(?)VIPルーム。






 ちょうどオレンジの方がなにやらビュッフェを物色中...
そう、ビュッフェで色々食べられるし、ジュース、ミネラルウォーター
コーヒーなどなど飲み物も揃ってるし、もちろんエアコンも効いてるしいい感じ。
全然お金使うことが無いのですよ。




 グリッドウォークは現地時間15:00過ぎ。
こっちってば日本の二時間遅れぐらいの進行。




 でも、あづい...




 そんな中でも元気に跳ねてるのを一枚。






 髪の毛がね。




 この娘はプチいなばうあー。








 こちらだとやっぱ人少ないし、並ばなくて済むのはいいなぁ。




 さて、肝心のレース...DLだめだめ...トヨタ駄目駄目...
GT500、トヨタ勢最上位が25スープラって...




 その間にメインスタンド方ではギャルオンみたいなのやってた。
自己紹介して、ちろっと撮影タイムで終わり。
ゆきねぇはいませんでした。




 後はほとんどどーしようもなくあぢーのでお部屋で観戦。






 終了後、ここのチームのみんなが移動だって言ってるのに
この娘ってば食べるんだーって聞かない...;;








 かわいーでねーの...(^_^;;




 んな感じでサーキットを出たのは現地時間の19:30過ぎ。


 ホテルには20:30過ぎに到着。
部屋に上がるエレベータでは佐々木×番場コンビと一緒だった。






 夕食はまたホテルのレストランで。
今日はビュッフェを頼んで色々お試し。


 で、鍋が美味しかったっす。
まさかマレーシアまで来て、この季節に鍋食べるとは思わなかったけど
鳥ベースのスープが美味しく、ナンプラーとかで味付け、
白菜もあるし、エビやらつみれ、豆腐に昆布、
牛肉、鶏肉、白身魚にマッシュルームなど入れると美味っすよ。
最後にはフォーを入れてかなり納得。


 食べすぎてお腹ぱんぱんだけど...(-_-;;




 食べてる隣では、この方のお誕生日会みたいなのやってるし。






 とりあえずは、おめでとうです。








 そんな一日...