バスケット漬け...しょの2

 甥っ子に起こされ昼過ぎ起床。


 代々木第一体育館に男子準決勝を見に行く。


 第一試合、アイシンvsOSG。
OSGの早い攻めvsアイシンのセットオフェンスのせめぎ合い。
前半、アイシンはOSGのペースに乗せられてる感じで10点差。


 がしかし、昨日の三菱電機と違って
ここで離されないのが流石。


 相手のミスに付け込んで徐々に差を詰めます。
ここですごかったのが柏木選手、3Pの決定率すげぇっす。
OSGも何気に3P多いんだけど、決定率で行けばアイシンかな?


 で、残り1分切ってアイシン1点リード。
残り時間ほとんど無くなってOSGのFT。


 ...二本ともはずしてくれてアイシンの勝利...ホッ。
胃が痛いっすよ。
けど、最後FTはずした選手、寝られないだろうなぁ...




 第二試合、トヨタ自動車vs東海大学
気を楽にして見れます。


 東海大、がむばって前半勝ち越してますよ。
東海大の方がやりたい事をやってた感じ。
やっぱ竹内くん効いてるねぇ。


 けど、そのままじゃ置かないのがトヨタ
新人桜井選手、良いね。
あと拓馬君も流石です。


 んな感じで結局はやっぱりトヨタの勝ち。




 終了後は一緒に観戦してた友人と新宿で食事&呑み。
色々店探すも台湾料理の店に。
大根もち、水餃子etc
なかなか美味でした。