秋葉原→海浜幕張

xatoru2007-01-13

 どーしよーと悩みながら結局上京。


 8:30過ぎに起床して、東京へは12:30頃。
石丸ソフトワンでプライムさん。


 以前に比べて人が減ったかなぁ?
あれ? リーダーさん、私が同郷って知らなかったっけ?
成人式&そこらへんの話題でなんとか持たせる。




 そこから幕張メッセへ移動。


 人多いの嫌い!


 なんとなくぶらぶらしてたら海さんに遭遇。
キャ○クラ嬢張りに○○○さ〜んって腕をたたいてきたり...
でも特に話すことも無く...(-_-;;
ぴよさん、午前中に来てたのね。


 会場内うろついて、知った顔いるかちぇきちぇき。


 んー、なんだかレベルダウン?
って去年も思ってた気がするけど、そんなもんなんかいね?


 高杉さんとこも人大杉で萎えまくりですよ。
ぼけーっと見てるだけでした。


 17:30にやっとこさ、新生DIGIさんのステージ。
まだまだ慣れが無くて違和感。
コールする方もなれてなくて、名前のとこはびみょーね。


 のむけんさんやらアベちゃんやらが一緒に踊ってるし。




 終了後、実家に連絡するも夕食なさそうなので幕張でてきとーに。
イタリアンで生ハム&カマンベールチーズサラダ、
それにチョリソにペンネのアラビアータ。


 まぁまぁかな?




 海浜幕張京葉線→東京−中央線 で帰りました。
一日けっこーな時間音楽聞いて、サイトチェックして、
帰りの電車の中ワンセグ見てもW43S、電池まだまだだいじょびみたいです。