07TAS

xatoru2007-01-14

 なんとか7:00過ぎに起きましたよ。
我ながらびっくりですよ。
どーして休日の方がちゃんと起きられるのかねぇ...?
問題ありあり。


 で、中央線→西国分寺武蔵野線→南船橋京葉線海浜幕張


 お友達様御一行とメインステージでACのエンタメチームやら
パラパラ&Car○ezzaさん見てDLブース。


 特に...


 その後は外出てスエヒロで昼食。
牛肉ともやし炒めにかにクリームコロッケ。
まぁまぁ...


 で、まったりとしてまたメインステージに戻ったけど
人大杉で嫌になってぶらぶら。




 萎えるよなぁ...
お目当てさんともちと話したけど嫌味など言われたよ。
逆に言ってあげたかったけど、やめといた。




 17:20からのDLブース最終ステージ、
相変わらずのむけんさんとアベちゃんが踊る。
それを撮ろうとするカメラの砲列も出来て更に...


 コールの人たち、自分で言って無いので言いにくいのだけど
メグミさんのコールが毎回たどたどしいのはちとかわいそうよ。


 なんだか金沢は人少なそうだなぁ...と感じた。
いや、海さんは海さんなりに良くやってると思いますよ。
けどね、05から06へあれだけ人が増えてきたのは
わたしゃひとえにぴよさんの力が大きいのかなぁ...と思うのですよ。
# 持ち上げてるわけではなく、正直な考え。
ぴよさんの気遣いはやっぱすごいと思いますよ。


 今年は一人残ったとしても一年目はやっぱ厳しいかな?
MTK氏はブランドとしてDGCが確立したと言ってるけど
私はまだまだ...と思います。


 だって結局今日は昨日に比べて全然目当て客減ってるし。
# FFさんもホント金沢行かないの?


 だからといって自分が行ったところで
ぼけーっと眺めてるだけだし...どうなんんだろね...?
歌&ダンスにそれほどの欠点は無いのだけど多少前途多難を感じた。


 FFさんにはきっとリーダーだから転んでくれるよ
などと言ってみる。






 終了後、サブウェイでサンドイッチなど食べつつ時間つぶし。
新幹線の時間調べ&予約して、
海浜幕張のホームに出るとDIGIさんがいたり。
海さんとかるく挨拶。


 話すことも無いですよ...
後から考えてFFさんが来ないって言ってるんだけどって言って
電話ででも話させれば良かったかなぁ...? なんて...






 東京→名古屋は爆睡でしたとさ。