新年会..しょの4

 先週のほっかいろー出張を挟んで新年会シリーズしょの4.


 今回はチームごと新しいグループに移って、
そこのグループでの新年会。


 以前のグループでも移動してすぐに出張生活だったもんで
ほとんどグループ員わからんかったけど、
また新しいグループもわからんです。


 ってグループマネージャも誰か把握してなかったり...やべ(-_-;;


 んな感じでてきとーに若いひとと車の話などもろもろ。
けっこー走行会やらジムカーナ、ダートラやってる人多いなぁ。
わたしゃ見るだけどね。




 二次会は...カラオケ。
自動車ショー歌」、「なぜか埼玉」、
「二人の西麻布」あたりは受けが良かった。
キーも合ってて歌いやすかったし。


 んな感じで1:00過ぎまで。
さてTAXI...いつものように...結局2:00過ぎまで待ち。




 ホントどーにかなんないのかねぇ?