変更

 7:00起きで大阪へ...


 ...という予定だったけど却下...(-_-;;
いや、起きましたよ7:00に、目覚まし鳴るもんだから。
けどね....二度寝...zzz


 疲れてるんですよ。
帰ってきたの2:30過ぎで寝たの4:00頃だし。


 その程度のものって事です(何が?)。




 で、一日ごろごろ、うとうと。
ちょうどCSのRQニュースで
DIGIさんサンクスLive(?)の様子など流れてて
変な夢見ましたよ。


 夕方髪の毛切りに行く。
前髪の痛んでる部分切ってもらったら...
けっこー短くなってしまった。
それでもくりんくりんだわ。




 そんで夜遊びなど...(-_-;;


 ちょっとショック?だったかな...
ま、それはそれでまた楽しかったけどね。