福岡〜熊本

xatoru2008-03-29

 4:00起き。


 眠い目こすりながら久々ムーンライトながら
この時期、春休みなので18切符客がうざい。
通路に寝てたり、座り込んでたり。
それを見越して端の方の車両に乗って正解。


 名古屋からN700系で博多まで。
まだ9:30過ぎで時間があったので何か食べよーかなぁ...
と思いつつもそのまま地下鉄で唐人町
そこから歩いて福岡ドーム


 けっこーな人出で入場の行列は想定外。


 11:10からプライムさん。
新メンバーでの初ステージ。
最初の曲は...「HORIZON」


 振りも同じかな。
ボーカルは...まだちょっと不安定。
ももさんになるとやっぱり安心できます。


 後は「REAL MIND」、ダンスナンバーに最後は「Faraway」。
新しいメンバーでの最初のステージだと
またその曲の意味が違ってくる。


 新メンバー、のりとかあいみとかちかとか
なんか聞き馴染みあるやね。
りえこさんは熊本出身だそうで。
やっぱ熊本よね(^_^;;


 即販は旧メンバーでのCD。
とりあえず購入してサイン会。
ももさんの目が無い笑顔は良いやね。




 終了後はホークスタウンでラーメン。
とんこつをしつこいと感じ始めた私はもう年なのでしょうか?


 バスで博多に出てリレーつばめで熊本に着いたのは15時過ぎ。
路面電車で熊本城まで。


 もうけっこーな回数熊本来てるけど熊本城は初めて。
桜はまだ7分咲きかな。
ハングルがあふれてました。


 ホテルにチェックインして、ちょいデパートで買い物。
部屋でくつろいで21時過ぎに出かける。


 紅蘭亭で太平燕...と思ったけど閉まってた。
のでそのまま...


 ゆっくり...なんだかほっとできた。






 やっぱり自分の気持には正直でいたいです。