08AP...しょの1

xatoru2008-10-18

 7:00起き。


 ぼけーっとしながら準備して、
8:30頃レンタカー屋に。


 デミオなんだけど、旧型...(-_-メ
まだ在庫あるんだから新型のでいーぢゃんかよ。


 で、旧型デミオでAPまで。
今までは早朝だったから混まなかったけど
市内から出るまではそこそこ車多い。


 出てからはスムーズにミルクロードへ。
片側一車線なので遅い車があると...
ま、9:30には着けました。




 でも特に...




 PitWalk。
NISM○で人ごみ、うざいです(全てに於いて)。
そこを過ぎればそこそこ。


 APって遠いもんでCGさんも少なかったりします。
特に予選日は。


 昼食(?)は黒毛和牛のロースステーキ。
!!!!! 美味!
柔らかいし、さすがNo付きの牛さんです。


 あとは宮崎地鶏のカレーなぞ。




 あとは...ひまだねぇ...


 予選?
23が上に来てるときはどこでもつまんないです。


 39号車原因の赤旗で迷惑こうむったチーム多数。
服部(元)選手のトークショーで色々と情報。




 夕方のKidsWalk時はバスに乗ってコース一周。
高低差、やっぱすごいね。
去年38号車が事故ったとこ、やっぱブラインドコーナーでした。




 終了後はゆっくりドライブしながらホテルへ。
夕陽にすすきが綺麗でした。




 チェックインの後は早速温泉♪
足が伸ばせる湯船は気持良いねぇ。
なんだかため息がたくさん出てしまっつ...


 部屋に帰って一息後は夕食。
牛鍋に馬刺しにその他諸々。
部屋はツインだし、これで一泊¥8,000-弱はお得です。


 美味しかったです。




 後は部屋で"ブラッディ・マンディ"見たり、うとうと寝たり。


 疲れてるのでビール飲んでさっさと寝ましたとさ...zzz