335

 11:00出社。


 10:00にローソン行って、駐車券買おうと思うも
5分ほど遅れたら既に日曜分は無し...orz


 どーしましょ...




 んで仕事に。
出張関係の処理やら諸々。


 出向先に転送してたメール、
向こうのアドレスが無くなっててサーバから不通の案内が届くのだけど
その不通のメールに対してまた転送かけるもんで...雪だるま式。


 三日間の出張中に3万件、1Gほどメールが溜まってました;;




 PMはまた出張で打ち合わせ。
移動には社有のBMW335iのワゴンで。


 ん〜、諸々の操作方法わかりづらいのはしゃー無いとしても
どうもステアが敏感というか路面形状の影響受けすぎ。
轍にハンドル取られてけっこーひやっとする。


 んでこれってば3L直6ターボだよねぇ...?
自分の認識だと直6=スムーズ、シルキー...なんだけど
このエンジン、アイドルの600rpmくらいでもなんかうるさい。


 で、2000rpmまではなんかトルク細い感じで出足が悪い。
だからってアクセル踏み込むと急発進っぽくなるし。
DレンジよりはDSレンジの方が発進の感覚は良いかな?
なのでギア比の設定が感覚と合ってないのかな?


 2000から上は3000以上でまた急にトルクが太る感じで
けっこーあせった;;


 全体的にもてもBMWのバッヂが無かったら
そんな値段出して買うかなぁ...な感じ。
でもこのエンジンって確かエンジンofTheYearかなんか取ってたような。


 こーゆーのが一般的(なのか?)評価基準では良なのでしょーか???
日本の環境には...なのかなぁ?




 15:00過ぎ会社に戻ってまた雑務。
なんかまた仕事した感じが無いです...(-_-;;




 夜は飲み会。
Gの異動者、出向帰りが招待...のはずだけどわたしゃ金払いました...


 ビールばっか飲んでたけど、
なんかいらん事言っちゃったかなぁ...と。




 二次会は無しで。




 ...で...orz