スポーツの春?

 春ねぇ...


 まだまだ寒さはあるけど
Jリーグ開幕、JBLが終盤...そんな季節。


 NATもあるし、じゅうぇるさんのイベントもあって
さてどーしましょ...?


 と悩んだ結果、お家でまったり...(-_-;;


 先ずは鍋の準備して、ビール飲んで
14:00からTVで名古屋vs大分観戦。


 んーやっぱり前半は大分にペース握られる。
やっぱり試合感ってとこで米国で公式戦後の大分には劣った?
ルーズボールへの反応もワンテンポ遅れてる感じ。


 先制点も"運"的なもの無かったし。
ただその後の楢崎選手のセーブはすげかったね。


 後半、名古屋が生き返る。


 ダヴィ!!!


 嬉しいやね。
簡単に倒れるで無く、DF引きずりながらゴールできるFW。
マリーシアなんて要りません。
FWにはころころ倒れるのではなく、こーゆー力強さが欲しいです。
鹿嶋のマルキーニョスもそんな感じで好感です。


 マギヌン→中村→玉田の二点目も良い感じ。


 三点目はちょいDFの処理がどーなの?
とは思ったけど、今年も一年楽しませてもらえそうです♪


# ウェズレイの失点は要らんかったけどね。




 19:00からはWBC


 あれだけちんちんに出来ると気持良いやね。
向こうの応援席の様子大写しにしてやって欲しかったわ。




 明日の向こうのメディアも楽しみね。




 口は災いの元、ってことで自戒自戒。