Werst Looser

 木曜日はASの日。


 ですが、雑誌、紙媒体では無く携帯サイトでの話。
某4.5Lエンジン搭載GT500車種のいわゆるエースといわれてる方のブログ。


 ...Good Looserでは無いね、なんか情けないですよ。


 結局は先行する車を抜けなかったって事でしょ?
邪魔した、って前走ってる車だったらそんなん当たり前だし。
あんたんとこの二番手だったとこもあなたの車抜こうとしなかったぢゃん。


 で、また特別性能調整がどーのこーのと。
確かに残り三戦でってとこは問題あるとは思うが
そのもともとの原因は何?って事。


 調整入れる方だってホントはこんな事やりたくないんじゃない?


 07年に三社で決めた事、09年は3.4LのV8エンジンで統一というルール、
守ってないのはどなたですか? って話。
そこ、一番重要なところだからね。


 08年後半の不況で云々言うかもしれないけど
決まったのは07年末、それまでに開発手をつけてた?


 出来ないって言うなら他の二社から提供してもらえば?
それが嫌なら今のハンデに文句言うなよ。




 客だってちゃんとルールに則ったガチ見たいですよ。
それを実現させてないのはどこの方々ですか?




 100歩譲って提言と受け取っても良いけど、
負けてから公にぐちぐち言うのは
一応国内のトップに君臨してる方としてはかっこ悪くないですか?




 ここ一、二年ですっかり幻滅させていただきました。




 あー気分悪!