上げ傾向...?

 7:00起き。


 今日の朝食はカレーうどん
それに大根サラダ、ポテトサラダ、らっきょ。


 出社してAMはデータ処理の準備。


 やっぱり昼前に強烈な眠気...
なので当然昼休みはガン寝です。


 PMもデータ処理。
してる振りして色々遊んでたり...(-_-;;


 今日は定時で帰ろうと思ってたんだけど
間際で資料作成の依頼。
幸い電気も付いてたので急いで作業。
なんとか0.5H残業で帰路に。


 コンビニで今日のあてを買って帰る。






 ...!?




 \(^o^)/






 まさかまさか...ほぼあきらめてたのにね。
妄想はしてたけど思ってもみなかった事象に
なんかどーよーしてしまった;;


 あとamazonで頼んでたCDも無事受け取り。
なんか今日は雲が開けて春の日差しが射して来た感じ。


 「新しいYes」。
サビの開ける未来へ上りつめていく感じが気持ち良い。
なんだか泣けてきます。




 まだ雲の隙間からのほんの少しの薄日ではあるけど確実...にね。




 さて、明日は早起きなので21:30に飲み始め。
今日のあてはもつとたまねぎ。
ゆず胡椒付、ゴマ七味かけても良い感じ。


 なんだか嬉しくて...呑みすぎ...?