10しゅじゅか初戦...しょの1

xatoru2010-03-20

 4:30起き。

 準備して5:30過ぎに出発。
7:00前には現着。


 車の中で一休みして、
OpenPit開始時間ぐらいに。


 やっぱりHSVやらミクは人気ね。
66号車の監督と雑談したり。




 後は暇だねぇ...




 朝食(?)にチキン&インドカレーシシカバブー。
その後はDLコーナー辺りで公式練習走行でまったり。
フェラーリのスピン見れました。




 PitWalkは...人の壁が...
今年はいまひとつやる気が無いので...
ま、ちょっとはがみばってみましたが。


 ↑こういう笑顔は素敵です。


 Cステージとか見てもね、なんか...
もう潮時でしょうか?




 一応楽しめてはいると思うのだけど。


 さて、予選。
あらま、1号車が残れませんでしたわ。
今回は三社差異は無い...という事で、
AM走行不足で今一...?


 でもやっぱり車体、エンジン規定が統一された事とで
拮抗した結果が得られたと思います。


 N社はやっぱり好きになれないけどね。
H社のエンジンの音はこだわっただけあって気持ちよいです。
一方の300のZの音...最悪...




 予選終了後はさっさと帰る。
23号はそこそこ渋滞。


 部屋には18:00過ぎには帰れました。




 でもなぇ...はぁ...