準引きこもり...?

 10:00頃起き。


 布団の中でTV見てだらだら〜


 12:00に布団出て、ブランチ。
ツナクリームソースのレトルトにツナ缶足してパスタ。
後はリーフレタス、サラダホウレン草、新玉ねぎに長ネギのサラダ。
鰹節ふっておろしにんにくのドレッシングで。


 満腹...ゴロゴロ〜


 んでCSでFポン
中嶋さんとこやっぱりFポンでは調子よさそう。
小暮くんも速いね。
それ以上にアンドレが迫力あり。


 でも見に行く気にならないのは何故?


 後は虎さんの試合もザッピングしたり。
ブラゼル!!! すげーわ。


 夕方、お買い物がてら散歩。
大分暖かくなってきたし、道端にもぽつぽつ彩、
そんなん見るとなんか気持ちが和らぐ。


 食材にあてに田苑金ラベル買って。


 テレ朝の19:00台スポーツ番組は良いかも。
20:00からはCSで久々Foot!
もちっとJの事もやって欲しいな。
愛媛の試合も見に行きたいカモ。


 21:00からはTBS。
あら、意外な結末...でもまだ続くのね。
これは見続けるかも。


 後はゴミだしして明日の朝食準備して...


 さて呑み。
GKのアニメ見ながら、あては小海老のかき揚げと切干大根。


 ん、元気にね。