仕事?

 7:00起き。


 朝食は豚の肩ロースを七味ごまで焼いたのと
サニーレタス+サラダホウレン草にコールスローサラダ、
なめこと長ネギの味噌汁でご飯。


 七味ごま、なんでもありね。


 9:15出社。
出張伝票処理や雑務こなす。


 ...駄目...orz


 11:00過ぎまで使い物にならない自分...




 なんとか持ち直して昼休みは思い立って
YBB解約&コミュファ光契約。


 後は週末予定してたA/C修理の予約を変更。


 PMは書類作成して14:00から車で出張。
335i取られちゃったので今日もプリウス、2代目くん。
やっぱ運転うざいかな?


 打ち合わせは勉強会&方針決めっぽいの。


 で、その後も打ち合わせあったんだけど
1h20mほど待たされる...(-_-;;


 その間かって知ったる人たちの仕事邪魔したり;;


 終了後、帰社したら20:00過ぎ。
雑務処理して、2.25h残業。


 帰路途中にローソン寄ってチケット購入。


 21:00過ぎに帰宅。
ルーティンワークは洗い物、洗濯、アイロンがけ。
TVなぞ見ながらね。


 明日の朝食準備して、さて飲みの時間。
今日のあては半熟茹で卵、卯の花、それにキムチ。


 ぬー、キムチの賞味期限切れてるし...だいじょび?
ま、今日は凍り足さないようにね...;;