シーリング

xatoru2010-05-26

 7:30起きにしようと思ったらふつーに7:00に目が覚める。


 朝食は鯵の大葉巻き揚げ、
サニーレタス+サラダホウレン草+コールスローサラダ、
なめことねぎの味噌汁でご飯。
フルーツにヨーグルトもね。


 んで、新幹線で出張。


 んが、行きの途中で青波受信機のバッテリー切れ。
...SONYタイマ...?


 昼頃到着。
休み時間だけどさっさと作業に取り掛かる。


 PMは情報共有打ち合わせに部下(?)の進捗聞いたり。
ちょい遅くなるかと思ったけど
打ち合わせ長引くことも無く、
ソフト作成もほぼ順調に出来て定時頃帰る。


 車中本読む気にもならず、うとうと...zzzしたり...


 20:00前には帰り着いて無事に宅配便受け取る。


 先週注文しておいたこれね。


 取り付けにはそこそことまどる。
木ねじで固定するとは思わなんだ。
片側、梁に入ってないっぽいけど、6kg、だいじょびか...(-_-;;?


 とりあえずスムーズにファンは回ってるから良っか?


 電球なんで色温度が低くなってるのでちょい違和感だけど
ファンの風は良い感じです。
天井それほど高くないしって心配もだいじょびでした。




 取り付け後は無くなりそうな焼酎の補充に散歩をかねて。
あてやら、そのたもろもろも含めて。


 明日の朝食下ごしらえして、さて飲みの時間。


 今日のあては鮪、鰤それに平目の刺身、
それとなすの天ぷら...多すぎ...?


 醤油、ちょいこだわりのにしたけどやっぱ美味かも。




 また氷足しちゃってるし...(-_-メ