宇都宮へ

 6:00起き。


 早めに出社して雑務こなして
久々MINIでしゅっちょー。


 ぬー、なんだか...
今まで一所懸命やってきたことが水泡に帰そうな...
なんとかならんかなぁ...


 帰りがけの昼食は中華料理屋で唐揚げ定食。
相変わらずのボリュームですわ;;


 自社かえってもろもろ作業。
で、16:15で退社。


 一旦部屋帰る...やっぱ無いか...orz


 んで力石の店に。
ガーネット四方にラベンダーアメジスト
アメジストとスターカットの水晶。
当初白黒系で作ろうと画策してたけど
いつの間にかパープル系...
ま、これはこれで短い時間だったけど
なかなか上手く行ったかと。、自画自賛


 ほんでもってこだま→ひかり→つばさで宇都宮。
ホテルには22時前には着けました。


 一休みして...食事よいうか呑み。
前回は食べなかったので餃子。
散々歩き回ってると雨降ってくるし...
結局は健太のとこ。
しそ、えび、健太で生×2。


 基本、餃子って美味しいとは
あんまり思ったこと無いんだけど、
やっぱえびかな?


 最後に餃子むすびっての食べてみるも...んー...




 さて、23:00過ぎだし...SC。
と、いきなり出鼻をくじかれる...orz


 なので色々ね、おためし。
それから...まぁまぁ...


 ヘルプでえーっ...って;;


 んー私ってば...なの???


 ...な感じで結局3:00までですよ...(-_-;;


 だめだねぇ...