’10TRもてぎ...S耐オーバル

xatoru2010-11-27

 7:00起き。


 けどだらだらしてたらチェックアウトは8:00過ぎ。


 レンタカー...どうやら前日の日付で予約してた模様...
それでもなんとか借りられて一路もてぎに。
今回はフィットくん。
CVTクラッチじゃなくトルコンになったのかな?
けど、クリープが状況によって感覚違うかも。


 駐車場にとめてバスでメインゲートに。
入場してステージに向かうと
すでにじゅぅしぃさんは物↑販↓中。
有村さんと目が合う。


 で、携帯を車の中に忘れてきたことに気がつき再び駐車場へ...
ぎりぎりPitWalkに間に合う。
で、入場しようとするとパドックパスとは別だと...


 なのでメインゲート外までパスを買いに。
なんか今日は駄目だわ...
行いが悪すぎ...(-_-;;?


 入場してもカメラ出す気にならないし。
高速事故渋滞でお姉さんたち
間に合わなかった方々多数の模様。


 今回は時間も短く30min...なんかなぁ...


 終了後、パドックのカフェテリアでカツカレーなど食べ、
メインスタンド側に戻ると
まいぺーすさんのステージ既に始まってた。
カバーばかりというので二曲目のイントロ、
「マテリアルガール」歌うのか...
と思ったら「ラブ・イズ・キャッシュ」でした。


 「グロリア」とかカラオケかよ、って感じ。


 でも、とりあえずCD(not CD-R)買う。
やしこずさん、AB型というので左利き?
ってたずねたら右利きだそうで...残念...(何が?)
スナップも二枚買わないと駄目なのね。


 ステージの合間はひるぜん焼きそば(どこが?)とか、
ミックス(ポーク&ビーフステーキ)丼など。


 やっぱ焼きそばにマヨネーズは無しで。


 さてレース。
オーバル...んー...興味わかない...
ヴィッツとZ4が同じ土俵は
シケインがあっても(あったから?)危なさを感じます。


 でもST1は8号車が一矢報いたようです。
オーバルはやっぱりブレーキよりは加速なの?


 まいぺーすさんの二回目もセットは同じ。
物↑販↓、CDの残りが14枚...なんとか買えました。
今回は少ないのでスナップ可。
で、↑な感じ。
どうもせながさんがちと離れてる。


 そんなんで2レース終わってじゅぅしぃさんのラストステージ。
なみだなみだみたいです。
ぼけーっと眺める。


 アンコールもあったりだけど
最後の物↑販↓は参加しないでさっさと帰る。


 宇都宮駅には19:00頃着。
車返してさて...色々買い物。
ダグワース、なぞお菓子×4にぎょうざでだららん...
ってあったっけ?


 なすので東京には20:15頃。
その後有楽町で呑み&CDの受け渡し。
有楽町のガードした辺りの店ってば23:00過ぎには閉まるのね。


 ほんで東京駅でて中央線で帰り。
当然座れますが、前に立って得意げにi-Padで使ってるあんちゃん、
荷物が私にびしばしあたるんですけど?


 そんなんにムカつきつつ、
実家に帰ってさっさと寝ましたとさ。