’11SGT...FSW...しょの2

xatoru2011-05-01

 7:00起き...のつもりで8:00起き。


 準備してチェックアウト、
現着は9:00ちょい前、すでにフリー走行中。


 だらだらスタンドの方へ。
雨は萎えます。


 さてPitWalk。
雨も降ってるのでカメラも出さずにぶらぶら。
してたら、傘は危険なので閉じてくださいと!
後ろの方にいたのに。


 しゃーないので傘閉じると、幸い雨はほんの小降りに。
でも、どこも混んどりますがな...(萎)


 ふぅ...


 さっさとメインスタンド側に戻って
服部元選手のトークショー
強風でステージトラック使わずその前で。
300の性能調整は難しそうですね。
DLは...行けるのかねぇ?


 本ちゃんはメインスタンド傘さして。
今回GridWalk券買いそびれたので。


 スタート...シグマオートモーティブさんタイヤ選択ミス。
46号車もね。
でもGTR勢が調子良いのが腹立たしい。


 そんな中、12号車がミスってスピン、接触、自滅。
で23が離しやがるのがむかつく。


 HSV勢...まさかのフロントウィンドウ曇り。
デフロスタ...無いんだろうねぇ...
こういうのも難しいとこだね。


 で、何気にSC勢は順位上げてきて、
特に新参者、19号がぐいぐいと。


 タイヤ替えた39号も...ファステスト。
ifは無いけど最初からこのタイヤだったらねぇ。


 DLさんも速そうだったけどHSVなので...


 結局、(個人的に)納得できない順位。
なのでさっさと帰ろうと駐車場...出口渋滞。
外出るまでに1.5Hほど。


 そこからは順調に富士五湖道路。
日曜なので恒例小仏トンネルからの渋滞。
30kmはなぁ...って事で谷村PAで休憩。
親子丼と舞茸天ぷらそば食べたり。
まぁ、おいしいかな?


 そんで寝る...zzz


 気がついたら21:00過ぎ。
3H近く寝ちまったい。


 でもまだ渋滞してるのよね。
とりあえず出発してみる。
渋滞嫌なので談合坂SAでもいちど休憩。


 お土産とかいろいろ散策。
ワインと信玄でだららん...


 結局は10km程度渋滞はあるもそこそこ流れて
23:30ごろには実家に帰り着きましたとさ。