’11S耐久...SUGOしょの1

xatoru2011-05-28

 7:30起き。


 準備してつばさで仙台移動...10:30着。
とりあえず伊達の牛タンで極み芯タン定食でおかわり...


 レンタカー借りて一路目的地に。
今回は新型のマーチ。
んー、やっぱ3気筒か。
でも常用領域、40[km/h付近でこの振動はまずいんで無い?
ノイズはそこそこ、自分の車との比較だけど、なんだけどねぇ。


 アイドルストップも微妙。
一回作動すると車速?回転数?がある程度上がらないと再停止は無し。
なので渋滞でとろとろだとほとんど止まんないんでない?


 ま、いろいろ都合はあるのだろうけど。


 ほんで11:30頃SUGO到着。
巡回バスでパドックに登る。


 人少ないね...いい感じ。
りばさんも無事だったようで、なにより。


 んでPitWalk。
FP日はパドックパスもPitWalkチケットも要りません。


 でもね...岡部、ENDLESS、T-mans、他2〜3チーム。
いめがも初戦じゃまだまだ。


 ...ひまだねぇ...パドックうろうろ。


 おねえさんたちもうろうろしてるのでいろいろ。
なんで東北の方はツーショット撮りたがるかね?


 ま、人少ないからいいけど。
サインとか、後々どーすんでしょうね?


 わたしゃ3Dであそんだり、
機種変間もないS006でいろいろ試行錯誤。


 3Dは食いつき良いね;;


 公開車検でR8激写したりね。


 結局OpenPitも無く、16:00過ぎにさっさと帰る。


 仙台のホテルには17:00過ぎにチェックイン...で一休み...zzz




 21:00頃おきて、国分町突撃...経済復興支援ね。


 先ずは一福で牛タン塩・味噌焼き、牛タン煮込み、大根サラダで生×3杯ほど。
んでSC×3件ほど...ぬー...


 なんだかんだ、ここも来始めて4,5年経つけど、
当たりが無かったような気がする...(-_-;;


 で、2:00過ぎに部屋に帰ってさっさと寝ましたとさ。