’11S耐久...SUGOしょの2

xatoru2011-05-29

 8:00隠岐...だった?


 準備してチェックアウトして、現着は10:00過ぎ。
白点線の道、前走車が道譲ってくれるのですけど、
わたしってばそんな運転してるの?


 んで、巡回バスで登ったらちょうどトークショー
とりまねの...? まだまだね。


 曲も何もないので無償握手会。だけど義援金募金。
ま、いちおー5Kほどね。


 朝食(?)にしょうが焼き定食...まぁまぁ。


 んで、PitWalk...雨は嫌ね。
人はそこそこだけど。


 んーおねえちゃんの数は増えてるのだけど...(-_-;;
悪天候で押してるスケジュールでも、不満は無いです。


 終了後はすぐにスタート進行。
GridPassは無いのでメインスタンド側で昼食...
と思ったけど利休の出店、牛たん坦丼でも...と思ったけど
ご飯無くなって炊いてるとこだったので却下。


 んでパドック側に戻り窓際でスタート見ながら牛丼...orz
チェーン店の牛丼の倍以上なんだけど...


 ま、後はステージをぼけーっと見たり、
出てきたおねえちゃんの群がりを眺めたり、ちょっかい出したり。


 霧がひどいねぇ。
ステージも終わったのでさっさと帰ろうかと16:30頃。
あとで見たらそこのころ、霧のためにレースも赤旗終了だったようで。


 レンタカー返して、仙台駅には17:00過ぎ。
お土産色々...
定番萩の月、かもめの卵、ずんだでだららん、職場には牛たんせんべいね。
自分には笹かま他。
やっぱり店舗閉じてるとこもいくつか...痛いです。


 時間あるので伊達で極み芯たんでおかわり。
美味しいのよねぇ...


 んで、はやぶさで東京...寝るねる...zzz


 乗り換えてひかり...仙台駅で買ったうにごはん、美味。
でも...食いすぎだな...orz


 静岡でこだまに乗り換え、部屋に着いたのは23:00過ぎ。




 はぁ...なんか疲れたわ...