’11SGT...AP...しょの1

xatoru2011-10-01

 6:00起き。


 準備して7:00過ぎにチェックアウト、一路APへ。


 ミルクロードの登り、大型トラックに道ふさがれる。
ぬー、上りが楽しいのにぃ。
二台前にはF430もいたりするのにね。


 現着は8:00過ぎくらい。
さすがに涼しいというか寒いというか。
ま、長袖シャツで上着は無なんだけど。


 早速えぐぜくちぶさろんの受付してノベルティ&食券もらう。
広場に移動して朝食代わりに黒毛和牛ステーキ、
だご汁、それに高菜ご飯。
屋台だったらやっぱりこういう地元ものの方がうれしいな。
ステーキ美味しいし、満足。


 あとは吉野さんと雑談したり。


 PitWalkは入り口二箇所で比較的人少ない?


 昼は鶏天に(なぜか)ホルモンうどん。


 予選はステージのモニタで観戦。
Mi速過ぎだってばさ。
BS...どうかしたんかね?
にしてもHSVもなんだか遅いし。


 シグマオートモーティブさん、ポール三回目。
三度目の正直?
それとも二度あることは...?


 んで帰路に。
途中、大観峰でソフトクリーム。
傾いてきた太陽にすすきが綺麗です。


 ホテルにチェックイン。
今回は元プリンスね、二回目か。
食事は出るの大変なのでホテル内のレストラン。


 注文して待ってると
入り口から"予約した星野だけど..."の声。
監督さんでした。


 んでふと周り見るとJIMのトレーナー着た方々、
田中選手もいて監督のとこに挨拶に。
そーいや昔チームにいたね。


 食事はサラダ、野菜の炊き合わせ、阿蘇鶏の塩焼き、
だご汁、高菜ご飯でビール一杯ほど。
ま、美味しいのだけど、けっこーな値段ですわ。


 部屋に帰って一眠りして、23:00前に温泉に。


 露天風呂もあってゆったりね...


 ふと見るとここにも田中選手がいたり;;




 まったりTV見ながらビール飲んで寝ましたとさ。