’11SGT...TRM...しょの1

xatoru2011-10-15

 4:00起き。


 東海道線→名古屋−のぞみ→東京−やまびこ→宇都宮には9:30頃。
途中東京駅で鮭いくら弁当(仙台)購入、おいし。


 レンタカーは今回初の駅レン。
場所がわかりにくい...(-_-;;
"駅"レンだから構内およびすぐ下?
とか思ったらやや離れた高架下。
ま、近いっちゃ近いんだけど。


 で、タイ謹製のマーチ...(萎)
相変わらず30〜60km/hでのエンジン振動が下品かつ不快。
CVT設定で使用回転域変えれるんだろうけど、
燃費優先、なのかねぇ?
としたら3気筒ももともとフリクション優先で、
だからN産としてはこのクラスだったら燃費良けりゃGoodで
ドライバビリティは優先度下ってことね。


 んー、なんか今一...
すべてはバランス...だと思うのだけど。
高々リッターコンマ1,2L儲かるからって
この振動は...自分的にはNGだね。
レンタカーのクラスもフィットやヴィッツとどうクラスは
メーカー&客にも失礼かと思ったりします。


 んな事思ってる間にTRMには10:30過ぎ到着。


 さて...とりあえずパドックの方に。
お昼ごはん(?)にサラダ+かつブラックカレー。
ブラックカレー、思った感じではなくんー...


すぐにPitWalk。
雨降り...萎えます。
最初は傘差して様子見。
ま、そこそこ人いないのでがむばってみる。


 けっこー濡れててしまいましたわ...


 後はぶらぶら、吉野さんと雑談したり、
とんま三人組+αの行動見てたり。


 さて、予選はノックダウン方式。


 ...SC...orz


 にしてもMi速過ぎでそ。
DLも雨orWetならね。
予報は明日もだからDLいいかな?


 自分的には46応援するしかないので...orz


 KidsWalkなんて関係ないのでさっさと帰る。
今回渋滞防止でサーキット側でのお勧め迂回路あり。
なのでまわってみると確かに。
良いカモね。


 そんでホテルには17:30過ぎチェックイン。
ってここのホテル地下駐車場なんだけど
自走じゃなくてカーエレベータだったり地味におもろい。


 とりあえず、寝る...zzz


 んで21:00過ぎに起きてぼー...
スポーツニュース確認してから22:30頃出かける。
しそとにら&海鮮餃子とサラダで生ビール二杯ほど。


 ま、基本的には餃子って美味しい?って思ってたりするんだけど
やっぱ宇都宮だからねぇ...って。
でも今回はそこそこ美味しかったかな?
やっぱ、しょうゆ+酢+ラー油の分量もあるかなぁ...?


 さて...本丸。
予定ははずしたんだけど...そんでも3:30まで。


 自分的には色々考えなきゃいかんのだろうなぁ...反省(する?)