’11SGT...TRM...しょの2

xatoru2011-10-16

 6:30起き...出来ず...orz


 いや、目は覚めてるのよ、けどね、起き上がれないの...
結局8:00前になんとか起き上がる。


 準備してチェックアウトして現着は10:00頃。
といってもすることは無く、れくさすステージぼけーっと。
あとは美人過ぎる...方。


 人少ないのですけど...


 んでPitWalk。
やっぱり人大杉よね...萎。


 終了後はさっさとメインスタンド側戻って
また美人過ぎる...さん達。
やっぱり人いないです。


 さて、次はGridWalk。
後ろの方ばっかりですが何か?


 っつか、人多すぎよ。
入場するまで10min以上かかるし。
いい加減どうにかしてくれませんかね?
PitWalkとあわせて。


 終了前に退場してパドック側、2-3コーナー見渡せる屋上に。


 んー、6×36やっちまったね。
35のくーちゃんもなぁ...今年見てると...無いかな。
11っちゃん、選択間違えたかねぇ...


 それでもスーパーアンドレ、速いです。
ま、更にMiは速いわね。


 中間あたりでメインスタンド側に。
カツ(キーマ)カレーとから揚げ食べながら
最終コーナーあたりのスタンドで観戦。


 23速いとむかつきます(-_-メ
19-38-36の三重奏ももっと前で聞きたいわ。


 なんていってる間に3位争いも接近。
32...来年はもちっとがむばれよな。


 300は4号速いよ。YHまたなんかした?
11...雨ほしかったね。
けどYHもWet速そうだったし。
どっちも応援したいのでね、どっちでもいいんだけど。
とりあえずは谷口選手おめでとです。
番場選手は...面白語録でも出版してください。


 500、とりあえずは23でなくて最悪良かった。
なんか納得いかないのは何故?


 で、実はゴール前には巡回バス乗ってましたよ。
うざいチームの優勝シーンなんか見たくないし...orz


 昨日と同様のルートで帰って、17:00過ぎには宇都宮到着。
お土産買って、さて...餃子+うどんなぞ...まぁまぁ。


 やまびこで東京へ。
Mobil1のおねえさんたちが一緒でした。


 東京駅ではいつものように竹若の海鮮丼なぞ。
やっぱ高いだけあって美味です。


 後は寝るねる...zzz


 22:00過ぎには部屋に帰りつけましたとさ。