’12しゃっぽろ...しょの2の1

 先月いたからね。


 ま、前回の報告書(...)も提出したし、
上司も休みだし、17:00過ぎにこそっと退社。


 んで、そのまま車で23→知多半島道→セントレアライン
でCIAPには18:00前には着けました。


 厚めのコートを詰め込んで荷物を預け、
さて...夕食。


 4Fにあがり、ひつまぶし...と決めてたはずなんだけど
なんだかそんな気分になれず(?)、まるは食堂で海老フライ他。
+生ビアもね。


 んー、車えびのフライ、ちょい生くさいかなぁ...


 後は赤福、坂角をお土産に買って搭乗。
さすがに木曜だと空いてるか?


 離陸後、少し読書して後は...zzz
最近読書時間無く、なかなか読み終わらない。
反省だね。


 新千歳には21:30頃着。
早速メールしてエアポートライナーへ。
発射時刻まで余裕があって座れたけど、
間際でえらい乗車人数増えてた。


 22:30頃札幌駅、TAXI使ってホテルまで。
一息...


 さて...勿体つけて(?)0:00頃出かける。


 ...一ヶ月ぶりね。
ま、平日だし、客少ないかなぁ?


 そんなんで1.5h程度で。


 帰りに白樺さんの味噌ラーメン。
味噌久々だけど、ここの美味しいかも。
ゆで卵サービスはいいよね。
ただゆでた後にすぐ冷水浸してないのか、
皮が剥きにくいです。


 まぁ、わたしゃラーメンに多くは求めていないのだけどね。


 なんか幸せ気分で寝られましたとさ。