SGT@SUGO...しょの1

xatoru2013-07-27

 7:00起き。


 準備しつつ、ホテルの朝食食べて出発。


 現着は9:00過ぎ。
今回、決勝中止になったS耐の振り替えで
プレミアムスウィートチケットなので場内駐車場。
でも最後の坂だけは上らなきゃあかんのよね...


 そんなんでイベント広場へ。
最初はイメガステージ。
石原さん、やっぱり鉄板...かと思いきや、
最近やや笑顔も???


 チームの方々も見に来てて、代表に握手求められる。
ま、この方いつも会うとそうなのだけど。
で、今回全身SaRDつくしな訳です、私は;;
ガレージセールで注文したポロシャツ、
買ったPerson'sのチノハーフパンツ、
11っちゃんのオリジナルドライビングシューズに
SaRDのストライプ帽子、LAND'sENDのトートバッグ...


 代表&N山氏苦笑い;;
で、名詞渡してみたり...


 で、39のCGさん達も。
水色も良いよね、って思うよ私は。


 前乗りではなく、当日移動なのね...


 なんか移動一緒にしちゃったりしてるのですが、
んーな事いっぱい...


 もちろんあんたもどうなのよ?
って言われたら返す言葉は無いわけですが、
少なくとも私は移動の邪魔はしてないと思うけどね。


 こういうの優しいから、っていうのかどうか、
いちいち写真やらサインやら立ち止まって相手するのはどうかと。
そんなんで遅れて仕事に支障きたしたらどうするの?
なんていらんお世話なのだろうけど、
南さんも渋い顔してるのは気にしましょうね。
上手く捌くやり方等など習得しないと。


 ま、SGTとかの客質の悪さってのが第一なんだけどね...


 PitWalk...
39のとこ、Drと記念撮影とかやってるので...
ま、比較的人は少ないのかね?
最後の方39のとこもDr引っ込んだので多少撮れたり。


 ほんで物↑販↓の移動。
ここってばブースがメインスタンド側...
パドックからはトンネルくぐって、
スタンドの階段上っていかなければならないわけです...


 下にちゃんと"衣装"ではいてるとはいえスカートタイプだからねぇ...
+厚底のブーツ...岡山で前科あるので後ろでガード...してるつもり...


 移動の時ぐらいぺたんこの靴にできないですかね...(-_-;;


 買うのはお約束で...何枚目?
茶色のコンタクトもイメージ変わって良いね(^_^)b


 で、帰りはまた大変;;
南さんに腕つかまれて、エリア51のグレイみたいな...
下段でガード...してるつもり...


 さて、予選。
石浦せんしゅ、いい調子ですねぇ。
けど似非1が軽いもんだから早いわ&むかつくわ。
明日も天気安定しなさそうで...大変か?


 そんなんでパドックぶらぶら。
小嶋さん、化粧直しなど行くわけですが、雨が...
あれだけサインやら、写真やらせがむやつら、
こういうときなぁ...


 なので私がお迎えに行って傘差し掛ける訳ですよ。
一人くらいその程度の気が利かないかねぇ...(-_-#
相合傘なので嬉しくもあるのですが、なんてことも思うわけですよ。


 ふぅ...(-_-;;
で、Kid'sなんちゃらは関係ないし、挨拶してさっさと帰ります。


 シャワー浴びて汗流してまったり...




 19:00から恒例の年一回、大学時代の友人と呑み。
お店は高校の部後輩の店だそうで、しゃれた感じ。
料理も美味しく、相変わらずの車話とかで盛り上がり、
楽しい時間でした。


 ほんで延長戦は行きつけのスナック。
岩手出身のママさんと新人さんといろいろお話。
またまた楽しい時間が過ごせました。


 23:00過ぎに解散。


 ...で、ちょっと後ろ髪を引かれてたとこに...
結果、やめとけば良かった?


 さっさと寝ましょ...