今更...半月後...

xatoru2013-08-04

 6:00起き。


 東海道線豊橋−ひかり→品川−東海道線→新橋−ゆりかもめ→台場


 珍しく時間前に着;;


 今期最後の浴衣?
今までモノトーン系だったのが一点、
今回はピンクの明るいの。
ちゃんと前にあげたセンス(ピンク系)持ってきてます。


 人数大体20人前後。
でも今回外でも時間制だったのでちゃんと撮れたか?
空模様も心配だったけど持ちました。


 二部はイエロー系トップにホワイトのショーパン。
本人曰く、テーマは"海に行こう"だそうです。


 一部よりはやや人数減る。
海沿いは風が強くてちょい難しいかね。


 ほんで移動。
テレポートから湾岸線...けど埼京線不通で直通運休。
なので大崎で乗り換え。
ついでにそばで昼食。


 で、3,4部はスタジオ。
更に人が増えるわけです。
けど今回はモデル一人なので、
時間制限&二周りでちゃんと取れます。


 でもやっぱりスタジオは変化が無いからねぇ...
私みたいにノープランのへたっぴには厳しいです...(-_-;;


 最後はサプライズでお祝いな訳ですが、
準備に時間かかりすぎ;;
サイン会の準備っていって10min近くかかってるし。
もともとがBirthday撮影会なんて謳っちゃってる訳だから、
カンが良い娘だったらわかるよね?


 でも小嶋さんはカンはあまり良くないようです...(^_^;;
...か、もしくは気遣いのある演技派か...


 ま、その後のコメント及び涙は多分違うやね。
飾り気の無い想いを涙と一緒に言葉として吐き出してる素直な姿に
なんだかほっこりできました。


 自分でかってに理解してるつもりだったり、
勝手な思いを持ってたりしたことにちょっと反省ですわ。


 もっと純粋に考えよ...
というか、考えすぎない、押し付けない様に気をつけねば...


 ただ...なんか最初4人だったのがこれだけ集まって感慨深い...
とかほざいてる方、うざいですよ、そーゆーの。
そういうのっていっちゃん嫌われるタイプよ。
そんなん言ってる割にそれ程頻繁に来てるわけでもないし。
自分で見つけてスカウトとかしたわけでも無いんだしさ...
自分は最初から来てたんだぞ、とか思ってても
わざわざ言わないで黙って見てりゃ良いのに...


 なんて色々考えながら帰りましとさ。