衝動買い

 買っちまいましたよ...
NEC...ではなく日立のPrius
やっぱシャラポアより伊東美咲でしょ...ではなく、
Lavie-N、ドバシで売り切れでした。
せれろんとは言えWXGAにDVDマルチドライブ付きで16万そこそこ...
やっぱ人気あるのね。


 で、どーしよーって店内うろうろしてたら目に付きました。
GW中限定価格\179,800-、ドバシ専用モデルのPriusGEAR。
こちらドライブはDVD-ROMだけどPen-MでWXGA。
悩みながらも買ってしまいました...
ま、まだそんなに使ってないけど、
処理速度的にもじぇんじぇん問題ないし
Keyも打ちにくいこともなく、
ややディスプレイの縦が足りないかな...って感じくらい。
# それも今会社で使ってるのが1600×1200だからなんだけどね。




 ん〜、去年もGWにナビを衝動買いしたんだっけなぁ...




 衝動買い後は友人と新宿で飲み。
そこで新事実発覚。
この前LiveInnMagic後にミニオフ会(なの?)やったBBSの管理者T氏、
実は知ってる人だった。
Fさんが宇都宮で挨拶してたよなぁ...と思って聞いてみたらT氏だってことで
あっ!! って思い出した。
確かにどっかで会ったことあるような気がするなぁ...とは思ってたのだけど。
ちと驚きでしたとさ。