大阪

xatoru2006-02-11

 オートメッセに行ってみた。




 朝6:00に起きて10:00ごろには着くように...と思ってたけど
起きたのは7:00過ぎ...駄目駄目〜(-_-;;


 やる気無いなぁ...


 東海道線で名古屋、のぞみで新大阪、御堂筋線で本町、
中央線でコスモスクエアニュートラムで中ふ頭へ。
現着は11:30過ぎ...


 チケット買って中に入るとメインステージの脇でDIGIさんと遭遇。
ノリちゃんが無邪気に手を振ってくる。
海さん、愛美さんも気付いたみたいだけどぴよさんは気がつかなかった?


 FF氏さから11:30からメインステージって話だったので
出遅れたか? って思ってたらDIGIさんのステージは12:00から。
メインステージではギャルオンをやってました。


 メインステージのDIGIさんは二曲か。
海さん出口間違える。
終了後に荷物を減らす。


 で、DL&FLのブース探して行ってみると
ちょうど服部選手のトークショーが終わるところ...
今年の体制について質問したかったんだけど...
〆の言葉では今年のKRAFTは赤っぽくなるかも...?
って言ってたかど、という事は...SC430の爆が出るって事...??


 DIGIさんのDL&FLブースでのステ−ジも特に東京と変わりなく...
新曲って話だったけどこの日は無し。
ま、やる側の考えはそんなものか...


 のむけんさんのトークショーはけっこー真面目に(?)タイヤの話。
横には流れてアクセル踏むと前に出るようなタイヤが欲しいって...
そりゃ無理だって(-_-;;


 あと煙の色がつけられるタイヤとか...
それもねぇ...発想は面白いけど。
まなPがジェット機のデモ飛行みたいに...
とか言ってたけどあれだってもともと色ついた煙を
タンクから流してるだけだかんね。


 空き時間は色々見て回るも特に東京との違いはないかな。
ただ、各展示場の出入り口が狭くていらいら。


 キーワードは"おなか"?


 カメ小の行動としては東京よりは全体的には数は少ないか?
ただ東京は誰かが撮ると群がってくるけど
大阪は自分で積極的に行ってる気はする。
でもやっぱり...群がるところは同じなのよね...(-_-;;


 DL&FLブースもコンパニオン変えてきたのね。
他のブースも含め現地調達なのかしら??


 ま、そんな感じで終了。




 終了後は難波あたりに。
FF氏がかに道楽とかくい倒れ人形、グリコの看板とか見たいって言うから...
でも戎橋変わったねぇ。
アクリル板で壁作ったり、道頓堀沿いに散策路作ってたりetc


 夕食はお好み焼はビールは二杯ほど...
山芋のがふわふわして美味しかったかな。






 帰ってからも飲んだんだけどね...